スポンサーリンク

親世代との育児の常識の違い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
十年一昔と言いますが、それ以上になる親世代の育児と今の育児ってやっぱり違うんだなと感じた出来事ってありますか?
主は子供が0歳の時に実家に遊びに行き、子供と主がお風呂に入って母が子供を出して拭いたり保湿してくれて、やっぱり実家は良いな〜極楽♪と思って後から出たら、母が子供に白湯を飲ませてて驚いた私にピース✌️して来て、母乳だけで水分足りてるから白湯はあげないで良いんだよって言ったら、何で??あんたらの時もあげてたよってなって、やっぱり育児の常識って変わるんだなと実感しました。これからもどんどん変わるんだろうなと思うのですが、今育児中の方、親世代と育児の常識の違いを感じた事ってどんな事ですか?
2023/03/13(月) 12:52:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました