スポンサーリンク

ひとりカフェランチに行ってみた!

メイク
スポンサーリンク
ネットで見つけたカフェに行ってみた。久しぶりのお洒落空間に心癒されます。ランチのメニューはワンプレートのみ。お野菜たっぷりなのが嬉しいですね。木のトレーなので汚さないかヒヤヒヤする私。ご飯は普通盛りでお願いしたけどこれ位の量やったら大盛りでもいけたかもスープは白菜のみ。もちろんデザートまでいただきますよ私以外は誰もデザート頼まないのは一体何故?プリンのケーキは初めていただきました!これだけ食べにまた来ようと思うくらい気に入りました 値段を確認しないで来てしまったので思ったよりお高めだったので次はランチ抜きで・・ 目の前には川が流れていて、土手に咲くオレンジ色の花が可愛らしかった!!久しぶりに女性ぽい食事と雰囲気を楽しめて大満足。  たまにはこんな時間もありですね。暖かくなったらまた違うカフェに足を運んでみたいと思います。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました