スポンサーリンク

「3000円貸してほしい」怪しい女2人だけでなく…「財布をなくした」と泣きつく男も 善意につけ込む“寸借詐欺”が多発

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/497810
午後、店に現れた女は、黒いコートを身にまとい、チェック柄のマフラーをしている。てっきり客だと思い、女を対応する店のスタッフ。しかし、どうも様子が違う。店のスタッフは、店主の松井さんを呼んだ。すると女は、「銀行で財布を落としたので、お金を貸してくれませんか。交通費が必要だが、銀行で小銭はおろせないので、3,000円貸してほしい」と切り出してきたという。
「3,000円は貸せない」と女に伝えた松井さん。すると、女は「あ、わかりました」と軽く会釈をし、足早に立ち去ったという。「いったいあの女は何だったのか…」と仕事を再開しようとマッサージ室に戻った松井さん。ここで驚きの事実を知る。
「施術してたお客さんから、前の週、お客さんの同僚の方に同じことがあったって聞いたんで…。正直、びっくりしました。え!? って思って。しかも、まわりに2、3件いたらしいんで…。金額は、全く同じ3,000円です」
2023/03/12(日) 21:22:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました