スポンサーリンク

【恋愛】突然の音信不通

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
4年以上付き合っている彼に突然音信不通にされました。
彼の両親と同じ職場で働いていて 内容は端折られせもらいますが彼の母に嫌われているので様子が聞けないのと、音信不通になった日からも母は普通に出勤してるので 身の安否は心配していません。
きっと別れたいんだろうなとは分かっていても 付き合いも長くそう簡単に吹っ切れません。
彼の職場も分かっていますが待ち伏せするのも面倒な気持ちもあります。過去何度も音信不通にされたのでもう疲れてしまった自分がいます。
どれぐらいの時間が経てば忘れられるでしょうか。
もう恋愛するつもりはないので新しい恋!は今回無しでお願いします。
2023/03/12(日) 09:02:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました