スポンサーリンク

親に服を買ってもらえなかった人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生です。
今まで、サイズが違う制服や汚れている下着を姉や母が着ていたものをもらい、一度も新品のお洋服を買ってもらったことがありません。
買ってくれたとしても、必ず中古品で男児が着るような子供服ばかりでした。
自分で稼いだお金や貯めてきたお年玉で買ったら許してもらえるかと思い、買ったことがありますが、トラウマになるほど怒鳴られ、洗濯してもらえませんでした。
今でも子供服しか持っていないし、そのまま外出するのはとても恥ずかしいのでどんなに暑い時でも何かしら羽織っています。
姉は何故か許されているし、周りの子達のお洒落な私服が本当に羨ましいです。
自立するまで我慢するしかないのでしょうか。
皆さんの経験談、お待ちしています。

2023/03/12(日) 15:33:25

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました