スポンサーリンク

些細なことなんだけど、幸福度が上がる瞬間。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は仕事帰りによくスタバのドライブスルーを利用します。甘いものが苦手なのでいつもアイスコーヒーをブラックで注文するだけなのですが、その時に「本日のコーヒーは〇〇でご用意しています!お楽しみください♪」と豆の種類を紹介してもらうととても幸せな気持ちになれます♡
コーヒーに詳しいわけでも、味の違いがわかるわけでもないのですが(笑)
ほぼ毎日のことなので、前日のコーヒーとの味や香りの違いを考えながら帰宅するだけで1日が幸せに終われる気がしています。
皆さんのそんな些細なことだけど幸福度が上がる瞬間エピソードもぜひ教えてください^^
2023/03/11(土) 20:44:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました