スポンサーリンク

【不快】web広告

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
不快なweb広告、結構ありませんか?
私が特にイライラするのは【太って夫に不倫された→痩せて見返したい→痩せたら夫にめっちゃ求められる(やったぜ)→他にも男ができた(しめしめ)】的なダイエット商品のCMです。
不倫されて見返すまではいいですが、不倫夫に求められるようになったことを喜んだうえ自分も不倫してるとか意味がわかりません。
そんな広告見て「え!それ私もやってみたい!」ってなりますか?消費者バカにしてません!?
小さなことなので周りに言うほどではないですが、それでもイライラします。多種多様なweb広告で不快な思いをした方の意見はもちろん、逆に購買(購読)意欲そそられちゃう方の意見も聞いてみたいです。
2023/03/12(日) 01:00:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました