スポンサーリンク

会社のランチを抜けたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣で先月から事務の仕事をしています。
仕事自体も覚えることが多くてハードなのですが、ランチが苦痛で仕方ありません。
節約のためと、近くにあまりお店が無いので基本休憩室でお弁当なのですが、一緒に食べている元から居る派遣さん達に馴染めず…。
最初は仲間に入れてくれてありがたいなと思ったのですが、盛り上がっていて会話に入りにくい雰囲気と、1時間愛想笑いでぐったりします。
自席で食べるのは禁止されています。
会社のビル内に、どこの会社の人も入れるラウンジがあり、食べ終わったら抜けてそこで1人でコーヒー飲もうかな、と考えて居るのですが、何となくパッと抜けるのが言いにくくて。
ランチグループから自然に抜けたことがある方、どんな感じで進めましたか?
たかがランチなのですが、毎日のことなので病んできています。


2023/03/11(土) 13:06:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました