スポンサーリンク

【社会不適合の母】いませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
新卒で働いた保育園に3年働いたのが最長です。
そのあとは1ヶ月から一年未満でやめてしまいました。
人間関係を築くこと仕事を覚えることが苦手で円満退職できたのは新卒で働いた職場のみです。
今は個人事業主で働いて4年目を迎えようとしています。
19歳のときに某SNSで夫と知り合い、今は結婚5年目で幼児1人を育てています。
子どもは人懐っこく新しい環境でもすぐに馴染んでくれるタイプなのが救いです。
社交的で人間関係に悩んだことのない夫に社会不適合者と言われています。
私と同じように社会に溶け込むのが苦手ながら子育てやお仕事がんばっている方、いませんか?
2023/03/11(土) 09:05:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました