スポンサーリンク

侍 ヌートバー母・久美子さんが東京Dで生観戦「ダル選手や大谷選手と一緒に…何かまだ信じられない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/03/09/kiji/20230309s00001004776000c.html
3日にラーズが代表に合流した後、名古屋のホテルの部屋にいる時にテレビ電話をしましたが、ジャパンのユニホームや道具を写して「これもあるよ、こんなのもあるよ」と興奮しながら見せびらかしてきました。「これ全部もらえるのかな?」って凄くうれしそうに話してましたよ。
その後の練習では、代表の皆さんが「たっちゃんTシャツ」を着た姿を映像で見て、凄く感動しました。何てみんな優しいんだと。誰とでも仲良くなるのが得意なラーズですが、今回は異国の地でどんな感じで受け入れてもらえるか分からなかったので、少し不安だったと思います。毎日のようにテレビ電話をしていますが、“凄くいい人たちばかりで、みんな優しくしてくれる”と喜んでいました。5日にはメンバー全員で焼き肉に行ったようですね。“ダルビッシュ選手の英語はほぼ完璧で、大谷選手も凄く上手に話すんだ”と言っていました。

すごく良い笑顔↑昨日も素晴らしいプレーでしたよね!!
2023/03/10(金) 09:36:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました