スポンサーリンク

嵐・相葉雅紀は「めちゃくちゃいい人っていうイメージしかない」 佐久間宣行プロデューサーが語る

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/10/miyabi10010122.html
佐久間プロデューサーが、9月29日深夜放送のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で「相葉さんは本当に、本当に“めちゃくちゃいい人”っていうイメージしかない」と明かした。相葉の評判の良さを「今さら言うのは嘘くさい」が、どんなに仕事が多忙でも疲れを表に出すことなく、いつも元気でスタッフに対する態度も変わらないそうだ。
当時は、打ち合わせをする時間が取れなくて『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演する嵐の楽屋に佐久間プロデューサーが出向くこともあった。彼は相葉としか仕事をしたことがなかったが、楽屋に入ると嵐のメンバー全員が「相葉がお世話になっています」と順番に挨拶してくれるので、申し訳なく思うと同時に「本当にちゃんとしているんだ」と実感したそうだ。
2021/10/02(土) 18:24:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました