スポンサーリンク

King Gnu常田大希が交際中のモデルとパリ極秘デート

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2186026/
(抜粋)
抜群のルックスで、近年は音楽以外にも活動の場を広げている常田。当日はサンローランのジャケット姿でフォトコールに登場したが、世界のトップブランドのショーには強い衝撃を受けたようだ。そんな常田の傍らには心強い恋人がよりそっていた。’21年に『女性セブン』で交際報道が出たモデルのemma(28)も時を同じくしてパリに渡っていたのだ。
「ショーが終わるとスタッフたちは帰国しましたが、常田さんとemmaさんは現地に残ってつかの間のパリデートを楽しんだそうです。互いに多忙なだけに、貴重な時間となったことでしょう」(音楽業界関係者)
2023/03/10(金) 16:40:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました