スポンサーリンク

なにわ男子・高橋恭平が道で声をかけられたら「塩な対応」をする理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/wa/2023030200065.html
──人見知りが発動するのはどんなとき?
後輩にしゃべりかけられると反応に困りますね。どう接すればいいのかわからなくなるというか。だから、僕に憧れてくれてる子もいたりするんですけど、極力話しかけてほしくないというか……(笑)。いや、憧れてくれるのはうれしいんですけど、距離感を保ってほしいなっていう。関西の後輩で俺のこと好いてくれてる子は、俺の感じをわかってくれてるからあんま言い寄ってこないんですけど……。
──街で一般の人に声をかけられるときも、人見知りモードに?
とりあえず、全員一律で“塩”な対応をしようかなって思ってます。そこで神対応をしちゃうと、ライブを見に来てくれる方との強弱というか差がないかなーと思っちゃう。やっぱこう、(会いに来てくれたときの)特別感を出したいというか。だから、街で遭遇した場合は素っ気ない感じです。
2023/03/10(金) 00:24:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました