スポンサーリンク

往年の清純派女優71才が年下ファンと不倫 「妻からの内容証明を破いて返送」泥沼略奪劇

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
▼Aさん(右)とともに高級マンションを次々に内見した早瀬久美

http://www.news-postseven.com/archives/20230309_1847946.html
男性の隣で笑顔を見せていた女性は、女優の早瀬久美(71才)。1966年に映画『紀ノ川』でデビューした彼女が名を成したのは、青春ドラマの傑作『おれは男だ!』(1971~1972年、日本テレビ系)の吉川操役だ。セーラー服でバトンを回し、森田健作(73才)演じる主人公から「吉川クン!」と呼ばれる清純派のマドンナ役が人気を博し、半年の予定だったドラマは、1年に延長されて放送された。

年齢を重ねた早瀬は清純派、正統派タレントとは徐々に違った顔を見せるようになる。
「離婚する前、50代を過ぎた頃からかな。格好も派手になってホットパンツやミニスカなど露出が増えていったんです。ホームパーティーに出席すればスキンシップもかなり濃厚。還暦間近になるにつれ、若々しくなっていくっていうんですかね。SNSでも還暦を過ぎてグラマラスなビキニ姿を披露して話題になったこともありましたけど、私生活も華々しくなっていったように見えました」(早瀬の知人)
時同じくして、そんな“魔性の女”が力を入れたのが、彼女が主宰する「異業種ネットワーク」なるものだった。
「離婚後、おひとりさまとなった早

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました