スポンサーリンク

狭い家で楽しく生活する為のアドバイスをお願いします。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の転勤が決まり、家を探したのですが、埋まってしまっているものばかりで、妥協に妥協を重ね、狭い家に住むことになりました。
不動産屋専用のサイトを隅から隅まで探していただきましたが、もうそこしかありませんでした。
転勤族で会社から家賃補助が出る為、とにかく早く決めなければならず、決まるまでホテル暮らしなども厳しい状況で、もうそこに住むしかないです。
夫と2人暮らしで1LDK です。
わたしは、1人の時間と自分の部屋が欲しいタイプで、荷物も多いのでとても悲しいです。
でも、切り替えて楽しむしかないと思っています。
狭いお家で暮らしている方、何か工夫などあれば教えていただきたいです。宜しくお願い申し上げます。
2023/03/08(水) 14:21:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました