スポンサーリンク

Matt「学校でなんでメイクしたらダメ?」の疑問に神回答…ファン「素晴らしい」「すごく救われます」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230308-OHT1T51020.html?page=1
これに対し、Mattは「分かるよ。すっごい分かる」と同情。自身も学生時代に何度も身だしなみ検査に引っかかったと明かし、「この頃はメイクはしてなかったけどオシャレしたかったから結構大変だったよ」と振り返った。
その上で「でもその厳しい学校を選んだのは自分自身だし辞めることは簡単だからいつだって逃げ出せるし。逃げ出した先に何があるのかなって考えると何もないんだよね。置かれた環境、その場のルールに従うのは自分が選んだ道の責任だと思う」と持論をコメント。

2023/03/08(水) 15:04:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました