スポンサーリンク

2歳娘に勝手にチョコをあたえる義母、注意したら開き直ってモヤッ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「待ち時間が長い病院など、用事があるときに子連れでは大変なので、本当に助かると思っていました。ですが何度か預けた後、子どもを連れてスーパーで買い物をしているとお菓子コーナーで立ち止まり、チョコレートが欲しいと言い出しました。うちではあげていないので、変だなと思い聞いてみると『ばあばがくれた』と娘。ビックリしました」
(中略)
預かってもらっている手前、義母にも聞きにくかったようですが、思い切って直接聞いてみることにした周東さん。
アレルギーの心配もあるし、ご飯の習慣がしっかりつくまでは甘いものデビューは控えたいと伝えたうえで、たとえばチョコレートとか…と付け加えてみると、すると義母は開き直ったかのようにこう言ったそうです。
「義母は申し訳ない様子はまったくなく『だって、美味しいって食べるからいいじゃない! どうせそのうち食べるようになるんだから、あんまりキーキー言わなくていいじゃない? ねぇ〇〇ちゃん』と自分の非を認めず、娘まで味方につけようとしたので、ものすごくモヤモヤしました」
http://joshi-spa.jp/1221608
2023/03/08(水) 10:18:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました