スポンサーリンク

織田裕二 世界新記録達成の女性選手への「すぐ子供を産んじゃう」発言が物議「セクハラ」「失礼すぎる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2121322/
その快挙を見届けた織田は、マクラフリン選手に対して「これ以上やることないですよ」とコメント。そしてこう述べたのだ。
「結婚しました、新婚です。もう、すぐ子供を産んじゃうんでしょうね」
中井アナウンサーが「どうなんでしょうかね。もう1回そのレースを見ることにいたしましょう」と“スルー”したが、その後も織田は「や、妄想がとまりません」と続けたのだった。
競技とは全く関係のない織田の“妄想発言”に、ネット上では厳しい声が相次いでいる。
《織田裕二の発言、セクハラじゃない…?》
《織田裕二アウトやろ….WL出した選手にやることないからすぐ子供産む的なコメント失礼すぎる》
2022/07/25(月) 11:24:37

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました