スポンサーリンク

SixTONES田中樹が流出騒動をネタにしてファン賛否「デビュー後も(関係)切れてない」流出女性が新たな匂わせ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27129
一部ファンがこのトーク内容をSNSで報告したところ、現地に行っていないファンの間でバッシングが相次ぐことに。
《MCで流出の話出すのやめた方がいいって思えるメンバーが1人もおらん時点できついわ。オタクが流出でノーダメージやと思ってるんかな》
《MCで触れることで誰か悲しむかもしれない、また流出されるかもしれないとか誰も思わなかったのが不思議。最近SixTONESはファンに甘えすぎじゃないかな》
実際このトークがきっかけで流出させた女性が、新たな爆弾投下を匂わすツイートをしている。
《本人たちがネタにするならもっと流出しちゃおうカナ》
《私なりに炎上後もう触れないようにしてたからわざわざ本人達が蒸し返すんだってイラッとしちゃった》
さらに現在は削除されているものの、
《一言だけ言うね、デビュー後も(関係は)切れてないよ》
と、現在も田中と流出させた女性の交流が続いていることを匂わせる投稿もしていた。


関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4423428/
2023/03/08(水) 10:33:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました