スポンサーリンク

中学生男女交際の実態が知りたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
中学2年生の娘にひとつ年上の彼氏がいます。お付き合い始めてもうすぐ一年になります。母親の私から見てもとても素敵な彼なのですが、最近お互いの部屋で遊ぶことが多くなり何をしているのか?不安です。家の前でキスしているところは見たことがあります。中学生だし、キスくらいはよしとしますがそれ以上の関係にはなって欲しくないです。娘には性についての話はしてあります。しかし多感な時期ゆえに心配です。今の時代中学生のカップルってどこまで済ませてるものなのでしょうか?人それぞれかと思いますが、中学生時代のお子さんはどんな交際をしていたとか教えてもらいたいです。
2023/07/14(金) 00:35:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました