スポンサーリンク

総額1350万円整形アイドル・轟ちゃん、激太り告白「これが現実」 二段腹もさらけ出す

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/427117/
轟ちゃんは「過去最大体重が52キロなんですけど、身長が162センチ」としたうえで、ここ最近で太ったと明かした。その理由については「筋肉がついた」からとのこと。「今は醜い体です」と自虐しながら、二段腹も披露。「本当に太るとすぐに腹に出るの」と説明した。
(中略)
その後、スポーツウエア姿で体型をさらした轟ちゃん。パンツのゴムの上に乗った腹……。「これが現実」「これは甘えなんだよ」「ただ怠惰で太っているだけ」と自虐を連発した。そして、いざ体重を計測すると表示されたのは「49.3キロ」だった。

2023/03/08(水) 00:46:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました