スポンサーリンク

そっくりと言われた安藤サクラ&江口のりこ 共演したら…驚く声「全然違った」「2人とも個性的」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/03/06457304.html?p=all
かねてインターネット上で「顔立ちが似ている」と指摘されていた安藤さんと江口さん。今回、2人が同じ画面に映ったシーンに対し、視聴者からは
「江口のりこと安藤サクラって似てるなーって思ってたけど同じ画面で映ると全然似てないし、2人とも違う意味で個性的で素敵」
「安藤サクラと江口のりこ似てると思ってたけど、一緒に出てたら全然違った」
「失礼ながらソックリで見分けがつかないと思っていましたけど、お2人並ぶと全く違いましたね どちらも好きー」
「安藤サクラと似ていると言われることも多い彼女を起用をしてくるだなんてナイス過ぎる」
「昔は雰囲気似てたけどどんどん離れていく気がする それぞれの持ってる素敵さが違うというか」
などと、反響があがっている。
2023/03/07(火) 15:59:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました