スポンサーリンク

“ルフィ強盗団”のかけ子「27歳女」の正体 父は高校教師で厳格な家庭も「高校中退でキャバ嬢に転身」の過去

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.news-postseven.com/archives/20230307_1847406.html
「中学時代はソフトテニス部に所属していました。高校に進学しましたが中退して都内に行ったと記憶しています。それから地元との交流はないんじゃないかな……逮捕されてから、“彼女は六本木のキャバクラで働いていた”という話も聞きましたが」
寺島容疑者の父親は県内の高校で教諭を務めていて、進路指導係も務めていた。寺島容疑者を含め子供にはしっかりとした教育を施していたようだ。近隣住民が語る。
「(寺島容疑者の)おじいちゃん、おばあちゃんから知っていますし、本人も知っています。人柄も真面目で素晴らしい子でした。なんであんな人らと関わってしまったのか……不思議でしょうがないです。兄と姉もいるのですが、よい子たちばかりです」
2023/03/07(火) 09:47:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました