スポンサーリンク

北海道日本ハムファイターズ・新庄剛志監督に女性ファンが危険すぎる迷惑行為「ファンサービスがなくなっちゃう」思い出される松坂大輔の悲劇

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27068
ファンとみられる女性がいきなり飛び出すと、新庄監督の右腕にしがみつくような形になり、その直後、女性は勢い余ったのかそのまま転倒。倒れる際には新庄監督の上着の裾をつかんでいた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/03/09787253a51150ab4187cc73e91587a8_18525.jpeg


転倒したのは女性だけで、新庄監督に大きな被害はなかったもよう。その後、女性を心配そうに見つめてから再び電動キックボードに乗って移動したが、けがをする可能性があっただけに、ネット上では
《本当に危険すぎる迷惑行為》
《選手とか監督にけがさせたらどう責任取るつもりなんだろう》
《これじゃファンサービスなんてなくなっちゃう》
などと女性の行動を非難する声が挙がっていた。
2023/03/06(月) 16:29:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました