スポンサーリンク

おにぎりを楽しもう!!

メイク
スポンサーリンク
ヨシヲは家系的に太れない体質。 でもあまりにもBMIが低すぎるので食事の量やカロリーを増やそうと思っても体が受け付けないみたいなんです。  義父も食が細い人なのでこれはもう仕方がないですね。 なので少しでもたくさん食べられるようにおにぎりの素にお金をかけることにしました。  楽しんで食べるのが一番ですよね。 なんだか小さな子供と同じ原理かもしれませんが、おにぎりが美味しかったらおかずもたくさん食べられるみたいです。  1回の晩ごはんで作るおにぎりの数はこれくらい。  ヨシヲは3~4個は食べますね。 私は1個だけで我慢する!!  残った分は次の日のお昼ご飯にいただきます。 意外だったのが嫌がると思った悪魔のおにぎりをヨシヲが気に入ったこと。  これだったら色んな味を楽しめそうです。 近所の店で売っているもの全て試してみたいと思う今日この頃です。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました