スポンサーリンク

「“子どもが欲しい”と避妊しない恋人…実は既婚者だった」相談→叶姉妹の回答が冷静すぎてハッとなった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/81a1fd600d5ebfc181855932cca4d1dfab442098
お悩みに対し、まず恭子さんは以下のようにコメントした。
「最近よく聞きますね。でもね、なぜわからないんだろう」
「弁護士に相談すべきかどうか」という部分については、「ご本人の判断」と前置きしながら、「しかるべき対応をしたらスッキリするのでは」と回答した。


最後に恭子さんは相談者へこんな風にアドバイスを送り、回答を締めくくった。
「婚活で知り合った方が既婚者っていうのは、その時点でそこのご紹介されるアプリとか、婚活の所とかがもっとキチンとされてなきゃいけないと思うのと同時に、反対にご自身でももっと最初の方にキチンとリサーチをするのは大事だと思いますね」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/03/c572700f605d20b36a3ef6511183745e_7462.jpeg
2023/03/03(金) 14:32:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました