スポンサーリンク

かなり安い…! 「全国旅行支援」で“経済評論家”が旅行してわかった、使って得する都道府県「第1位」が意外すぎた…!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/102398
それと比較して京都に旅行した際の買い物クーポンはなかなかに使いでがありました。使える場所が多いのです。ホテル所在地の京都の中京区だけで飲食店が484店、小売店は246店もあります。
私が滞在したのはレジデンス型のホテル、つまりキッチン付のホテルに朝夕の食事がつかないプランにしたため、基本的には買い物クーポンで食事をしたり、部屋で楽しむコーヒーやスイーツを買って帰ったりということでクーポン分はあっという間に使うことができました。
(中略)
そのうえで私が経済評論家の視点で結論づけさせていただくと、東京、京都、大阪のそれぞれのやり方のうち次回、全国同じ形で採用するとすれば、旅行客にとって一番お得なのは京都府ですが、地元経済にとって一番お得なのは大阪府だということです。
2022/11/28(月) 17:37:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました