スポンサーリンク

福原愛 恋人とVIP席でラブラブJリーグ観戦!その裏で元夫は「長男恋しい」と悲痛告白

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2183419/
ここ最近、表立った活動はほとんどしてこなかった福原だが、冒頭のサッカー観戦には“仕事”の側面も。
「’21年11月に福原さんは母校である青森山田高校の系列校・青森大学の客員准教授に就任しました。実は今回観戦した町田ゼルビアの監督に、今季から母校のサッカー部元監督が就任しました。こういった縁で開幕戦に招待されたのです。普通の観客席ではなく“VIPルーム”で見ていたそうです。
福原さんはスタジアムに訪れる数日前に、関係者に『息子も連れてこようかな』と言っていたといいます」(サッカー関係者)
(略)
「実は福原さんの仕事関係者たちとの会食の席にも、同行しているといいます。もともとAさんはエリートで、家業を継ぐために’21年に会社を辞めています。プライベートだけでなく、仕事のパートナーとしても頼りになる存在なのでしょう。お子さんも大変懐いているようですしね」
2023/03/03(金) 14:24:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました