スポンサーリンク

田代まさし、5度の薬物逮捕から“マーシーズグッズ”と共に復活へ!「鈴木雅之の隣で歌いたい」語った『ラッツ&スター』再集結の最終目標

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
▼“復活”した田代まさしの『マーシーズ』グッズ

http://www.jprime.jp/articles/-/27047
そして田代本人にも、マーシーズ復活、そして今後や夢について話を聞いた。
「いまだに偽物が横行していて、自分がまだ存在できているという嬉しい気持ちもありましたが、やっぱり有名な芸人さんや活躍されているアーティストの人が今でも着てくれているからこそ、自身の本物をちゃんと作り直したかった。作らなければならない。生かされている。求められている。応援に応えたいという強い思いが湧き出てきました。」
マーシーズではなく、“田代まさし”として、現在は、そして今後をどのように考えているのか。
「最終的な目標として僕個人の活動としては、今までの作品で個展を開きたいです。また歌手、アーティストとして鈴木雅之の隣で歌を歌うことが最終目標です」
2023/03/02(木) 11:38:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました