スポンサーリンク

松本人志局長も感動 『探偵!ナイトスクープ』…「涙涙涙の名作SP」名作3本を再び放送

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2269862/
今回は、澤部佑探偵の『亡き父が作っていた自動車の部品』(2021年7月2日放送)、たむらけんじ探偵が調査した『亡き父にそっくりな鮎川誠に甘えたい』(2020年5月1日放送)、橋本直探偵の『半身不随の夫に運転をもう一度』(2022年9月2日放送)の3本。
『亡き父が作っていた自動車の部品』は、東京都の男性(当時27)から。「私は先日、27歳にして運転免許を取得し、早く車が欲しいといろいろな車を見ていると、ふと高校2年生の時に亡くなったお父さんのことを思い出した。当時、父は福岡県に単身赴任しており、あまり仕事の話もしてくれなかったのだが、たった1度だけ『俺は車の部品を作っていて、ある車には自分が作った部品が必ず使われているんだ』と話してくれたことがある」。
「その車が今もあるのかも分からないし、そもそも父の遺品がほとんど残っておらず、父の会社名すら分からない。当時、父が転職したということもあり、母も父の会社を知らないようだ。どうにか父の会社と、作っていた車を知りたい。初めて買う車はお父さんが作っていた車がいいので、その車を探す手伝いをしてください」というもの。すると、依頼主は人気の若手お笑い芸人と判明する。
2023/03/02(木) 21:26:39
続きを読む

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました