スポンサーリンク

良い人はすぐいなくなっちゃうジンクス

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
良い人はすぐいなくなっちゃうジンクスってありますよね。
主も、パート先で同じ時期に入ったパートさんが良い人そうで良かったと思ったらすぐ辞められてしまい、
後から入った同い年の社員さんが気さくに話してくれる人だと思ったらすぐ異動→退職
そんな感じで仲良くできそう・良い人は辞めてしまったり異動したり、休職したりなどで、現在は怖い先輩2人、にこやかだけど根掘り葉掘りしてくる先輩1人と常に一緒です。
主も辞めればいいじゃん!と言われそうですが、条件も合って仕事は好きだしなぁと二の足を踏んでます。
どうしてこうにも良い人はいなくなってしまうんでしょうか?
皆さんもうまくいかないなぁと思う事ありますか。
2023/03/01(水) 16:57:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました