スポンサーリンク

《腕組みスシローデート撮》元乃木坂46・北野日奈子(26)が元D-BOYS俳優・高橋龍輝(29)と真剣交際「結婚までに必要な交際期間は『0日』」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/61011
2人がスシローから出てきたのは22時40分頃、変わらず男性は北野の横に連れ添っている。出てきたビル近くにあった自販機で綿菓子を買い、2人が笑顔を溢しながら話している様子がマスク越しにも伝わってくる。
その後、2人は自宅マンションへと向かった。道中、北野が無邪気に走り出し、それを男性が追いかけるという微笑ましいやりとりもあった。
ピッタリと横に並んで歩くこの男性の正体は、現在舞台を中心に活動している俳優・高橋龍輝(29)だ。高橋は、ワタナベエンターテインメントの「D-BOYS」としてデビュー。「仮面ライダーフォーゼ」(テレ朝系)や「GTO」(フジ系)などの話題ドラマにも出演していた。
「イケメン俳優の登竜門である仮面ライダーシリーズだけでなく、ミュージカル『テニスの王子様』で主演の越前リョーマ役を務めるなど将来有望な若手俳優でした。しかし、2016年に病気を理由に芸能界を引退。そして、2019年にダンスボーカルグループ『WIN=W1N』として活動を再開、現在は舞台を中心に俳優業に精を出しています」(スポーツ紙記者)
この2人の接点は、2022年7月に上演された舞台「蒲田行進曲完結編 銀ちゃんが逝く」での共演。「舞台での共演をきっかけに交際へ発展した」(2人を知る人物)という

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました