スポンサーリンク

「心のバリアフリーなんて通用しない」車いすYouTuber、エレベーター割り込みの現実告白「今日も今日とて抜かされた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2023/03/01457027.html
動画では、エレベーターに次々と乗客が乗り込んでいく。若い女性やビジネスマン風の男性が乗っており、エレベーターは満員に近い状態だ。さしみちゃんがわずかなスペースに向かって車椅子を前進させると、男性が空いたスペースに乗り込み、人が乗れる余地はなくなってしまった。満員となったエレベーターの扉はすぐに閉められた。

さしみちゃんは、「車椅子の人がいても誰も譲っていただけない」「抜かされる」といい、このようなトラブルは「毎日毎日何度も」起こっていると嘆く。
「もうエレベーター利用については心のバリアフリーなんて通用しないよ」
2023/03/01(水) 22:50:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました