スポンサーリンク

「結婚もしてないような女に赤ちゃんを会わせたら何されるか分からない」と言ってきた友人と絶縁

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/152378/
友人は結婚後、夫や義実家との間にいろいろなことが起こり、うつになってしまった。友人は病院に通いたいと思っていたが、なぜか夫が阻止していたという。
「友人が遠回しに(助けを)頼んできたので、私が旦那さんにメールで説得したのですが、なぜか勘違いされ旦那さんと険悪に。友人夫婦の家によく泊まりに行ったり、3人で遊びに行くほど仲が良かったのですが、それからは一切会わなくなりました」
その後、友人は出産。しかし女性が友人の赤ちゃんと対面することはなかった。友人は保身のためか、夫や義実家に女性のことを悪く言っていたらしく、こんな言葉を放ったという。
「結婚もしてないような女に赤ちゃんを会わせたら何されるか分からない。絶対に会わせない」
女性はその言葉を、友人から聞かされた。
「その子には救われてきましたが、結婚してから性格が保身に走るようになり……。それだけ守るものもできたのでしょうが、元はと言えば旦那さんと険悪になったのも原因は友人で、それを訂正もせず、さらに実家にまで私を否定するような事を伝えたのかと……(結局何を伝えたのかは分からないままでしたが)」
2023/03/01(水) 13:44:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました