スポンサーリンク

17歳女子高生タレントがTikTok休止示唆 「無加工顔」でまさかの容姿揶揄…誹謗中傷に批判の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2023/03/01456966.html
すなずりさんをめぐっては2月末、第三者によって作られた加工映像と無加工映像を比較するショート動画がTikTokで拡散され、500万回以上再生されるなど注目を集めた。
加工映像としているものは、すなずりさん自身が過去に公開してきたTikTok動画。TikTokには加工機能「エフェクト」を使って動画投稿するインフルエンサーが多い。一方の無加工映像として繋げたものはインターネットメディア「モデルプレス」の25日付インタビュー記事に掲載されたものだった。
すなずりさんに加工前後で「印象が違う」と思ったユーザーがいたのか、比較動画はツイッターなどで拡散。さらには容姿を誹謗中傷する投稿が相次いだ。すなずりさんのTikTokにも容姿を揶揄するような悪質な誹謗中傷コメントが寄せられていた。
2023/03/01(水) 15:27:28

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました