スポンサーリンク

丸山桂里奈、産後メンタル崩壊…朝食のパンに号泣「なに、この感覚、、」「涙と鼻水がぐちゃぐちゃ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230228-OHT1T51070.html?page=1
朝食を食べなら「涙と鼻水がぐちゃぐちゃになりもはや今誰も部屋には入らないでねのタイミングで、見たパンが丸すぎて、また泣けてきて、もちろん私丸が好きで丸山だからではく、ずっと丸い地球にいる人間なんだからてずっと丸を意識して大切にしてきました」と話は思わぬ方向に。続けて「だからこそ、、、まんまるなパンを見たら涙が止まらなかったんです」と説明し、パンの写真をアップした。
パンへの思いはまだまだあふれ「まんまるのパンを運んでくれた人や、作った人、なんならまず粉がないと作れないよね?その粉育ててる人とか思うと、なんかジーンてきて泣けてくるんです。なに、この感覚、、、自分でも驚くくらい丸に感動してます。。。」と号泣。フォロワーからは「産後メンタルやばいですよね」「お産後はホルモンバランスもぐちゃぐちゃなので、無理しないでくださいね」と励ましの声が寄せられた。
2023/02/28(火) 17:22:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました