スポンサーリンク

近所に保育園がある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家の隣が保育園です。
園児の声は致し方ない事で我慢できます。
問題なのは保護者のマナーです。
保育園には駐車場が僅かしかなく車での送迎は禁止とのことですが、毎朝毎夕何台もの車が路上駐車をしています。
その為に我が家の車が大変出し辛い上に園児が道をウロチョロしていて危険です。
また、子供用のお菓子の箱等が道にポイ捨てされている事が多々あります。
それ以外にもたくさんの迷惑をかけられています。
園に改善を求めても保護者が改めない限り無駄です。
よく保育園が近隣にできる事を反対する声がありますが、気持ちはすごく分かります。
近隣に保育園や学校がある方、迷惑をかけられていませんか?
2021/11/03(水) 16:01:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました