スポンサーリンク

火葬のスイッチを押すとき息子の名前を泣き叫び…被害者の父親が涙の証言 強殺・ダム湖死体遺棄事件【福井発】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/491020
(以下抜粋)
検察によると、丹羽被告は青柳さんに約1,160万円の借金があった。被告は殺害後、青柳さんの自宅アパートにあった300万円余りを奪っているとしている。
息子の遺体と対面したのは、安置されていた警察署内だった。本人確認のため、体の上にかかっていた白い布をとると、腐敗のためか顔は緑色に変色していた。「自分の子どもとは認識できなかった」という。
現実を受け入れられない中で、通夜と葬儀が進んでいった。火葬する前の夜、両親と兄は青柳さんのひつぎを間にはさんで寝た。
火葬場で息子と最後の別れ。火入れのスイッチを押す時、「卓宏!たかひろ!」と父親は泣きながら何度も息子の名前を叫び続けた。
丹羽被告については、「謝罪があるだろうと思っていたがなかった」と証言した。弁護人を通して、謝罪文と丹羽被告の両親が用意した500万円を提示されたが、「量刑を少しでも軽くしたいという意図を感じたので受け取っていない」という。
2023/02/28(火) 11:09:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました