スポンサーリンク

カフェ通いをやめた方のその後

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
がる民の皆様、がる活お疲れ様です。
仕事、家事、育児に忙しいがる民の落ち着ける場所、
カフェですね。
コーヒーのみながらゆったり。
しかしながらお金がかかるのも事実です。
月8回以上カフェに行っていた方で
カフェ通いを成功した方の体験談をお聞きしたいです。
カフェをやめて変わりにこんな趣味を持った。
カフェをやめたけどいらいらが続いて
私にはカフェが必要だった。

ちなみに私は仕事後のご飯の準備に追われて平日いく暇が
ないのですが、土日は行くため
8回×600=4,800円。
年間57,600円を減らしたら
東京→大阪 新幹線4回乗られる と
考えると結構な値段です・・・。

http://monu-life.com/money/conveni_cafe/
2023/02/28(火) 11:55:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました