スポンサーリンク

釣りの後は温かいうどんに限る!!

メイク
スポンサーリンク
前回とは違う日の話。 午前中だけ釣りをして家に帰る途中、うどん屋さんに寄りました。  この日はむちゃくちゃ寒かったのでかけうどんと豆腐のおでん。  並んでる間は手がかじかんでお盆持つ時震えたわ。。。 席に着いた後もしばらくは器で手の平を温める私。  指先が冷え切って箸がもてないからね。 休日で混んでいたのか私たちの4組後くらいでもう閉店になっていました。  危なかった~~!! 一歩遅ければ食べ損ねる所でした。  無事に食にありつけて何よりでした お出汁まで全部いただいて体もほっこり。  普段よりも美味しく感じたのでした 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました