スポンサーリンク

高知東生 田中聖被告への実刑判決にがく然「必要なのは司法の罰や懲らしめや非難ではなく治療の継続」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/28/kiji/20230228s00041000303000c.html
「検察側は『常習性は顕著で、再犯の恐れは大きい。厳重な処罰が不可欠』と言うが、常習性が顕著=薬物依存症であり処罰ではなく治療が必要」と主張した。
「そして極めつきは裁判官の『法軽視の傾向は、非難に値する』という言い分。『いや、法を軽視しているわけではなく、彼は病気なんです。他の病気だったら病人を非難しますか?』と聞きたい。聖君に必要なのは司法の罰や懲らしめや非難ではなく治療の継続だよ」と訴えた。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4465979/
2023/02/28(火) 17:34:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました