スポンサーリンク

自分の人生に意味を感じない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル通りです。
いわゆる第一波で友人が結婚するような年齢になりました。しかし、私自身はこれまで交際経験も少なく、誰とも長続きしません。また、友達と呼べるような人はいても表面ばかりで本当の意味で助けを求められるような友人もいないと思います。
自分で言うのもおかしいですが、子供の頃から勉強はできるタイプで、試験に合格することでアイデンティティを保つことができていましたが、社会人になり目標も見失い、正直何のために生きているのだろうと感じるようになりました。
同じような方いらっしゃいませんか?もしくは昔はそうだったけど、今は違うという方のご意見も伺いたいです。
何を言ってるか分かりづらいと思いますが、よろしくお願いいたします。
2023/02/28(火) 08:06:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました