スポンサーリンク

石川佳純が引退会見「とても晴れやか。笑顔で迎えられたことがうれしい」 ファンへの感謝で涙ぐむ 23年間の競技人生に幕

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/general/2023/05/18/0016365103.shtml
ファンへの感謝のメッセージでは涙ぐみ、言葉に詰まりながら「嬉しい時は一緒に喜んでくださって、苦しい時には寄り添ってくれるそんな素晴らしいファンの方に恵まれてやれたのはすごく幸せなことでした。自分自身、何を返せたか分からないですけど、コートに立った時はその日の全力プレーを自分なりにやる。100%の準備、100%の状態で、その日にできる自分のすべてを出すことを大切にして頑張ってきました。その姿をみてくださって、少しでも元気だったり勇気が届けられていたらなと。もしそれができていたら、うれしく思います」と、語った。

報道陣に配られた石川佳純からのメッセージカード

報道陣に配られたピンポン球
2023/05/18(木) 20:58:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました