スポンサーリンク

ガーシー議員が「33歳シングルマザー」を「強盗犯」と罵倒 女性が被害届を提出する"場外乱闘"に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2023/02271129/?all=1
怒りの矛先は、Twitterで2万5000人近いフォロワーを持つ「暗号資産女子の金ちゃん」こと金沙也さん(33)に向けられていた。金さんは、ガーシー氏の暴露を続ける”一般女性”としてネット界で話題になっている人物である。

「お前、タイおったら大丈夫、ちゃうぞ。お前のやろうとしていたことは殺人・強盗やからな! 強盗殺人事件を起こそうとしてたくせに、呑気にタイで人から盗んだカネでのうのうと遊んでるんちゃうぞ、コラぁ! 俺を巻き込むな、カス」
などと2時間にわたって罵倒し続けたのであった。配信を見た金氏はタイから急遽帰国。2月14日に弁護士を伴い、荻窪警察署に名誉毀損などの罪状の被害届を提出した。この時、荻窪署前は20人以上の報道陣が詰めかける騒ぎになった。
2023/02/27(月) 15:49:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました