スポンサーリンク

格闘家・平本蓮 かっぱ巻き49本着払い送りつけに批判殺到…受け取り拒否した安保瑠輝也に「発達障害重症者」と大暴言も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/sport/2182216/
平本は冒頭のツイートと共に、スマホでかっぱ巻きを注文する様子を映した動画をアップ。「応援する気持ちでUber Eatsを注文したんですよ。(中略)めちゃくちゃ早く届く設定にして、かっぱ巻きを49本着払いで送りつけました!」と大爆笑し、「総額1万円くらいですね。このイタズラに対して真面目に相手にしてくるのもダサいし、まぁアイツは買うと思うんですけどね」とスマホの注文画面をカメラに向けていた。
しかし、平本からのサプライズは喜ばれなかったようで……。安保は《アホが着払いで1万円分かっぱ巻きPOPUP会場に送ってきたわ》と、届いた大量のかっぱ巻きの写真を添えてツイート。かっぱ巻きは受け取りを拒否し、最終的に平本が代金をクレジットカードで支払ったという。
<中略>
だが、平本の“逆ギレ”は止まらない。続くツイートでは、安保を過激な表現で罵ったのだった。
《普通YouTuberならさ、あいつふざけんなよって言いながら支払ったところを撮影して ポップアップきてくれたファンの人たちに アホな平本からの差し入れみんなで食べてくださいって振る舞ったらかっこよかったのに その演出すらもできないとか 本当安保ルキヤ発達障害重症者》
2023/02/27(月) 17:26:11
続きを読む
Sou

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました