スポンサーリンク

ヤスマ マスコット IRODORI ♪

メイク
スポンサーリンク
モラタメ当選です!! これ1本で味付けがキマる!素材を選ばず使えるコンソメ風味の万能ソルト。  下味付け、調理中、後がけ、味変に・・・ トマト、オニオン、にんじんなどの野菜のパウダーとスパイス、シチリア島産岩塩をブレンドしたコンソメ風味の万能ソルト。  最初に一舐めした感想は・・これポテトにかけたら絶対に美味いヤツ!!!! 即、買ってきましたね  本当は袋に入れてシャカシャカしたいんだけど上から振りかけるだけでも充分美味しい。 これ使ったら大人のポテトサラダが簡単に作れそう  サラダや冷奴みたいな定番メニューをちょっと違う味付で食べたい時にも便利ですよね。  目玉焼きにもおすすめ。 ピザの上に卵落として焼いたものにかけてみたらこれが大正解だった  鶏のから揚げの下味と素揚げの野菜にふりかけてみた。  今回は素揚げだけど温野菜でも美味しいだろうね。  唐揚げもこれで軽く下味をつけて唐揚げ粉で揚げただけなのに本格っぽい味になって大好評  ハンバーグは本当はトマト煮にしたかったけどヨシヲのリクエストでおろしポン酢。  コンソメ風味だけど和風に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました