スポンサーリンク

才賀紀左衛門、“事実婚”の真相に初言及 炎上商法疑惑には怒り「そんな適当な情報言うなや、こっちは真剣に悩んでんねんから」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10068801
ーー自身のブログに関するネットニュースは見ていますか?
「それこそ今日とかやったら、喧嘩してるの嘘ちゃうんけみたいなニュースになったのを見て。は?とか思って。お前これホンマに喧嘩したらどないする?そんな適当な情報言うなや、こっちは真剣に悩んでんねんから(と思いました)。俺は真剣に直したいし、自分の悪いところは。真剣に考えてるし、それぞれ価値観はありますよ。でも、やっぱズレてる部分はどんどんどんどん寄せていきたいし、俺はすごい家族みんな大事だから。演技しているとか、ホンマに何か、あれめっちゃムカつきましたね」
ーー結婚をせずに事実婚を選んだ理由は?
「僕は結婚をしたくないわけじゃなくて。向こう(絵莉さん)は何か、うんみたいな。今はまぁ、別に可もなく不可もなく、事実婚っていう状態で困ることもないしみたいな。あんまりそこまで意識しなかったですね。『もうちょっと頑張ってからじゃない?』みたいな感じやとは思っています」
事実婚を選んだのは絵莉さんと告白。
2023/02/25(土) 12:55:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました