スポンサーリンク

彼氏の母親に勝手に連絡先を教えられた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏:36歳、実家暮らし、私:36歳、一人暮らしで遠距離恋愛中です。今年の夏に入籍することが決まったばかりです。
お互いの休みの都合上、まだ向こうの親御さんには挨拶に行けていないです。
彼氏が会いに来る時はいつもこちらに来るので、私の親とはもう会っています。
彼氏の母親はかなり過干渉で(一人暮らししてる彼の弟には特に何も無し)、彼氏と電話している時に電話の向こうから「早くご飯食べなさい!」と聞こえてきたり彼氏の私生活に対してかなり口を挟んでいます。彼氏も母親の言いなりで情けないです。
私のことも根掘り葉掘り色々聞かれて職業や色んな話をしていたみたいですが、前回会った時に彼氏が母親に私の生年月日や電話番号を勝手に教えていたことが発覚しました。
「どこの誰か教えておきなさい!」と言われたらしく、私の個人情報を教えたとのことです。
あれだけ親に私の話をしといて今さら何?やら、私の許可無く教えたことに腹が立っています。
彼氏に「挨拶に行った時に電話番号交換するならいいけど、勝手に教えるって何なの?」と怒ったら、「結婚したら家族になるんだから今教えたって変わらないでしょ?何か都合悪いわけ?」と逆ギレされました
私の中で地雷親子のイメージになってしまったのですが、お嫁さんの立場が多いがるちゃんの皆様はこの親子のことどう思いますか?これで怒る私の器が小

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました