スポンサーリンク

「働かなくていい」と言われたらどうする?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚で現在共働き、私は派遣です。将来的に子どもが欲しいです。
旦那は奨学金もありお互い貯金も少なく、普通に生活していけるけれど余裕はありません。
旦那は「〇〇は働くのが得意じゃないみたいだし、ふたりのためにも働かないでいいようにしたい」と言われました。
実際わたしはストレス耐性が低く平日はテンションが低いことが多いんだと思います。
わたしが一ヶ月ほど無職の期間があり、その時期が一番お互い良い雰囲気だと思ったみたいです。
わたしは週3.4ほどのパートをさせてもらえるのが一番有り難いですが、フルタイムでないとこれからの貯金などが心配です。
トピタイの方はどのような生活をされていますか?
2023/02/25(土) 17:10:28

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました