スポンサーリンク

ますのすし♪

メイク
スポンサーリンク
少し前だけど・・・富山のますのおすしが売っていたので買ってみた!!  しかも半額 値引きシールはヨシヲに隠されてしまいました  富山の人は確か独特の切り方をしていたはず・・・とネットで調べている間にいつの間にやらヨシヲが切ってくれていた。  久しぶりやからむちゃ美味い 「何だか柿の葉寿司も食べたくなったわ~~」という話を近所の人にしたらその人・・・  柿の葉寿司を知らなかった。。。 最近「奈良に行ってみたい」と言ってたはずなんだけど何故かそれは知らなかったみたい  「奈良に行ったらぜひ食べてみてください」とだけ告げて、そっと話を切り上げたのでした  香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました